いわいわ ほーむぺーぢ(どーぶつ飛び出し注意(謎))
もとのコンテンツを足して3で割ったような感じ'。
…減ってますがな(´・ω・`
"いわいわ ほーむぺーぢ"について

ここのページの最終更新日 : Monday, 28-Aug-2006 15:01:47 JST 
あなたは番目の訪問者の人(^^;らしいです。
Remote host : 
HTTP user agent: Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)

※現在カウンタはじめCGI/SSI関連が本格的にぶっ壊れてますが、近日中に直すか撤去するかします(04/12/25)

シュミの特集(ぉ というか…黒歴史保管庫?
あんれが荷物置き場跡地
(故)あんれが、もしくはUndiscovered Legacies R1
かつてハドソンが実験的に動かしていた、ブラウザ使用タイプのネットワークゲーム。
1999年7月14日午前10時をもって終了。R2にならずに完全消滅(笑)
すてっがー1
迷作シューティングゲーム「ステッガー1」がハイテクセガ盛岡店にあった頃のお話。
※次の更新はいつでしょう(笑)


ふつーの中身 最近の普通からは外れている気配
About "IWA"
「いわ」の、特徴その他
Equipments
とりあえず使用中のPCとかその辺
謎の写真置き場
いろいろと走り回って、途中で見つけた謎のもの。
大幅に再編成予定ですが、とりあえず現状のまま公開.。
まぜもの屋(仮
ぶろぐのようなもの。
2006/8/26試験運用開始。更新しない病は治るのでしょうかw
謎のテキストコーナー
かなりアバウトに更新される長めの雑文。
基本的にマジェスティ(250ccのスクーター)とデジタルカメラの話。
謎の伝言版もどき
トップ統合時にリンク貼り忘れた;
何故もどきかというと…・・・。
謎の借り物についてのレビューらしきもの
→テキストコーナーに引越し予定。
※掲示板とリンクは・・・・・・直すのか?


メールアドレスはURL見れば判りそうなので省略(ぁ OCNのメールアドレスは近日中に破棄します。

主な受信拒否対象:yahoo、hotmail、OCN、yournet
また、いわゆるSPAMはヘッダーほぼ全部と本文の一部を晒し者にしますんで念のため(笑)